令和人足哀史

それにつけても金の欲しさよ

ウルトラワイドを衝動買い

 

 

f:id:miwheatman:20190106182314j:plain:w300

昨年末、先物、オプション、FXを再開してしまった。2018年は大きく負けている。二度とやるまいと思っていたのに、ストレスから少ない貯金を全額証券口座にぶち込んだ。

 

取引のとき、複数の窓を同時に開いておくにはノートPCの画面一つでは小さすぎた。ウルトラワイドモニターだと、複数のウィンドウを一度に並べられる。今までの4倍くらい広くなった。

 

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

 

使ってみたかった、というにはあまりにも金額が大きすぎるが、仕事始めの絶望をごまかすモルヒネだと思えば、高くない。