令和人足哀史

それにつけても金の欲しさよ

3月は良いことなかった

f:id:miwheatman:20180401213703j:plain

明日から仕事の新社会人には、心よりお悔やみ申し上げます。

 

3月は盛大にやられました

 

f:id:miwheatman:20180401221401j:plain

・昨年10月から今年の2月までの利益をすべて吹き飛ばされた。ゼロからのスタート。一兵卒として(以下略

・昨日やられた車の傷を直そうとしたけど、欲しい色がなくてタッチペンを注文しただけ。

大阪杯は1着のスワーヴリチャードしか持ってなかった。3連単しか買わないので今日も外れ。

・選抜、星稜高校も航空石川もベスト8まで行ったけど負けた。

・ひらすら将棋ウォーズ。デイリー8勝22敗。右四間飛車ばかり。いろいろと勉強します。

・腹痛。気温が上がってきてジュース飲み過ぎ。太ってきた。

・平日は朝から晩まで頭痛。倦怠感。混乱。1日中。罵倒され続ける。希死念慮

 

もうすぐ30歳。